/ ------
サイト再開しました! / 20150316
ひとまず開通させてみました~
ログでまだちょっと載せきれてない分とかもあるんですが、その辺もまたおいおいと…

なぜ急にサイトをやる気になったのかとか、そういう経緯についても語りたかったんですがちょっと今もう眠気が限界なのでこっちもまた後日…なんとか3/16に公開したかったんだよ。
あ・なんで今日にこだわってたのかというと、単に一番最初のサイトの開設日が3/16だったっていう、ただそれだけの理由です。

あとサイトもですが、せっかくなのでこっちのブログもなるべく更新したいな~と思ってます。以前やってたときは結局Twitterばっかりになってしまったんですけど(今後も日常的なことはあっちで呟くつもりですが)こう、壁打ちしたくなったときとかこっちに書き殴ろうかなと…昔から好きなサイトに行くと真っ先に日記を見に行くぐらい日記好きなので、その頃のことを思い出しつつのんびりやっていけたらいいな~って思ってますのでよろしくお願いします^▽^
 
