スポンサーサイト / ------
葉アン結婚記念日おめでとう! / 20150320
そんなわけで(?)pixivの方に葉アン12年史を上げてみました

前々からよく絵師さんが10年進化録みたいなのをやってるのを見かけるにつれ、それの文章版みたいなのをやってみたいな~と思ってたんですが、せっかくなのでこの機会にでもと。まあわたしの場合、文章自体は別段さほど進化してないんですけど…(というかあまりにも酷すぎてかなり書き直してしまったから、厳密には一部完全な再録ではなかったりもするし)
あとこれ、当初は一応サイトの方にも上げようかなと思ってたんですが、ちょっとあまりにも量が…多過ぎて……すみませんpixiv用にまとめるのが精いっぱいで気力が尽きてしまいました;;この間ずっと、自分の書いたおよそ70,000字分もの葉アンと向き合ってて正直なところ気が変になるかと思いました←
まあ、サイトに関してはまた後日気が向いたら上げておこうかなと。

しかしながら12年か…実はこれを作ってるとき、友だちから「12年っていうと、小学校に入学した子が高校を卒業するまでだね」って言われて白目剥きました。なんてこったい…
まあそうは言っても、キャプションにも書いたようにほんとに12年の間ずっと休むことなく書き続けてたってわけじゃないんですが(それこそ、たぶん2010年頃までは割と武井一筋だったけどそれ以降は無節操に他ジャンルにも手出したりしてたし)それにしてもこれは我ながら愛が………重い……………………生まれて初めてハマったカプなので思い入れがハンパな過ぎるんだよお~
たぶん、葉アンにここまでハマらなければ今の自分は無いといえるぐらいは原点なので、こうして今一度振り返ってみるとつくづくわたしは葉アンと一緒にここまで同人人生歩んできたんだなと…きっと、葉アンじゃなければここまで続けられなかっただろうなあ。葉アンをお祝いするつもりが気付けば自分の方がしみじみと葉アンに感謝してしまう有様ですが、ある意味で節目(?)のこの年にこうしてサイトも再開出来たし良かったかなと。

やっぱり…葉アンは……最高やな………!
スポンサーサイト
 
