スポンサーサイト / ------
タイトルが思いつかない / 20150327
ログにそっとクレショベ追加しました~~~
わたしこれまではおねショタ属性(?)ってあんまりなかったんですけど、完全にクレショベで目覚めましたクレショベ最高ですね…
ここだからぶっちゃけますが、わたしはユンボルに関しては正直WJ版派なんですけど(特に姫とか姫とか主に姫関連が)クレショベが最高なのでUJ版も応援してます。というか姫関係除けばUJ版の内容すごい面白いと思うし普通にいい漫画だよね…まあわたしがちょっとWJ版姫贔屓なだけなのであまり気にしないで下さい…って別に誰も気にしないと思うけど……なんか年々いろんなジャンルでモンペ化が激しくなってってる気がするなあ(ぼんやり)

それはそうといいかげんスパコミに向けて原稿始めなければと思いつつも他にもやらないといけないあれこれがあったりもして、そっちもそろそろ手をつけねばならず何とも…デザイナーズノートって今度こそ本当に出るんですかね????本来ならば今頃にはもう出てる筈だったんだけどなあ(ぼんやり2)
スパコミですが、フラワーズを読んでからというものモンペの憤りが甚だしいので、その辺をずっと書きたかった花葉にぶつけたいと思ってるんですけど、あまりにも年数重ねたせいか拗らせすぎてて果たしてどうなることやら…とりあえずわたしはとうらぶほどほどにしてプロット切ろうな!
スポンサーサイト
 
