スポンサーサイト / ------
すぱこみおつかれさまでした~! / 20150506
改めてスパコミ参加されたみなさんお疲れ様でしたー!
直前まで寝込んでて、どうなることかと思いましたがなんとか新刊も出せてよかったです~
しかしながら、相変わらず原稿始めるのがギリギリ過ぎてほんと…どんだけGIRGIRIでいつも生きていたいのか…

5/3はサークル参加の友だちに引っついて一般でこっそり参加してたんですが、お目当ての本も買えたし偶然遊びに来ていたお友だちにも会えたりして良かったです~
その後は、はるさんと銀座のミッフィー展行ったりして遊んでもらいました!自分への誕生日プレゼントと称していっぱい買ってしまった…けどいくつか欲しかったやつ売り切れてて残念><また大阪来たときにでもリベンジしたい…

5/4はサークル参加してたんですが、会場で葉さんのキャラソンが流れた瞬間TLが一斉に同窓会モードになってたのが面白かったです。笑 魂魄重なってた…
イベント自体はまったりしててとても楽しかったです(●´◡`●)色んな方にも久しぶりに沢山お逢い出来て嬉しかった~オールジャンルイベントの醍醐味…!

ちなみに次のイベント参加は6/7の大阪百刀です~
とうらぶにものの見事にハマってしまいました…へへ…
既にスパコミでも国広三兄弟本を出すという早漏ぶりを発揮してしまったんですが、今度はぶしんばで申し込んだので新刊も出せたらいいな~と思います。
安土回想ネタをね…書けたらいいねっていう…
あと例のおくすりネタもそのうちどっかで吐き出したいけど、さすがに1冊目からそんなマニアック(?)なネタに走る勇気はないからさすがに本までは無理かもしれないけどほんとあの子たちそうでもしないとくっついてくれないのでお薬先輩お願いします!!!!!
スポンサーサイト
 
